ヘアカラー剤容器回収に関するQ&A

多くいただくご質問を掲載しております。他に不明点ございましたらこちらからお問い合わせください。

ヘアカラー剤容器に付いているキャップも回収できますか?

当社ではキャップの回収は行っておりません。
ヘアカラー剤容器のみ回収させていただいております。

ヘアカラー剤容器は洗ったほうがいいですか?

へアカラー剤容器は洗わなくても大丈夫です。
当社にて残留物の処理を行っております。

集めたヘアカラー剤容器はどのように箱詰めしたらいいですか?

袋に小分けにされている場合はカラー剤容器を袋から出して、一つの袋(70リットル以上の袋推奨)にまとめてダンボールに入れてください。
入りにくい場合は箱を横に揺さぶるか、または箱が潰れない程度に上から押してください。

ヘアカラー剤容器の梱包方法につきまして、運送中他のお客様の積荷へ残留物等が付着しないようヘアカラー剤容器をビニール袋(70-90リットル推奨)へ入れてください。(飛散防止)

ダンボールのサイズは120サイズ以下のものでは駄目ですか?

取引規定重量である15kg以上~30kg以内に満たない場合があるため、ダンボールは120サイズ以上のものをご利用ください。

※100サイズ以下のダンボールを利用の際は、2箱のダンボールをPPバンドで結束し 1箱のダンボールとして集荷依頼をお願いします。

荷物の計量はしなければいけないですか?

送料無料には規定がございますので、集荷の依頼をいただく前に計量をお願いします。

取引規定重量である15kg以上~30kg以内より承ります。

集荷依頼はどこからできますか?

弊社ホームページ内の集荷依頼フォームをご参照の上ご利用ください。

買取金額をまとめることはできますか?

可能です。集荷依頼をいただく際に登録番号をお知らせください。